--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2008    夏になるからかー

やっぱりグッカムを購入してしまったうららです。

ケンケン本当におかえりなさい!
私も頑張ろうと思いました。こっちが勇気付けられたよ。
あとキャスプリのケンケン、すごく可愛らしいのですが!笑
ファンが多い理由が分かるなぁ。



テニミュ先行、5代目の回は当選!



5代目はどんな雰囲気なんだろうな~~楽しみです。
日替わりはたけちゃんとひじりくん。ちょっとー!おおー嬉しいなぁ 笑

でも4代目を狙ってプレリザでリベンジ!当たりますように


あと、まさかの和 樹 と 工 さんですか!わぁ
嬉しい!そして出来ることなら観たいものです。だけど遠いし。
海外、日本のファンだらけになるのではー

私も海外公演行きたいです。ついでに観光もしたいなぁ。
日本から出たこと無い~~



最近やっぱりゴーオンジャー楽しい!

ぐんぺーーー!!軍平好きだーーー。
しつこい様ですが、軍平好きなんです。あの感じ!

あとウイングス。あなた方は私のツボを的確に捕らえている。

アニ!!!! アニと呼ぶ美羽が可愛い。存在が可愛い。誰ですか?アニ呼び設定にしたお方は。有難うございます。それにアニもね、クールでかっこいい。まさにCoolですよ。
あの兄妹はこれからますます私の心を掻き乱していくんだろうな!もっとやれっ 笑

はやく映画見たいなー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/276-4fe6f9b4
