--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    絶対かれす
明日は友達に学園祭の王子様と20.5巻を貸したいと思います。

20.5巻はほぼ強制です。これがあればテニス知らなくても何となくつかめるよね? 笑
これを機に是非ね、さらにテニプリファンが増えることを祈っている。

それにしてもお化け屋敷の日吉イベントが1週間に2度は脳裏に浮かびます。
あの時の日吉!たまらんなー。


今更ですが、ゲキVSボウケンジャーを観ましたよ!

ピンクのさくらさんって可愛らしいねー。あれ?おめぇの席ねえからー?
ボウケンジャーはあまり観たこと無かったから、すごく観たい。うぉー!やすかくんがいるぞ!!

あと臨獣の夫婦っぷりが嬉しくて・・・・(*ノωノ)
世の中には沢山ヒーローがいるんだなぁ・・・。笑

日々是精進ですよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/277-234d545b
