--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/30/2008    ネオロマライヴ
昨日はパシフィコ横浜に行きました!

ネオロマンスライヴを拝みに。

正直、ネオロマはアンジェリークしか分かりません。ゴメンなさい・・・。
でも平 川 大 輔 さんが見たくてですね、ネオロマファンの子と、非ネオロマファンの子と三人で参加。

平川さん好きなんです。癒される。

やっぱりネオロマはすごいんだなぁ・・・と感じました。予想以上の人でビックリです。


スペシャルゲストが来たんですよ!!!!
遥か4のEDを歌ってる方。

いや、まじで驚きました。



タッキー!!!滝口さんんんn



学校で、遥かのED歌ってるんだから来ても良いのにねーーと話していたのですが、まさか来るとは。

タッキーに会えるなんて!いやもう泣きそうでした。タッキーのブログでも書いてあったけど、そうだよ。
パシフィコはドリライ3thをやった場所だヽ(´∀`)ノ


良い思い出になりました。私あの時、異常なテンションでした。



声優さん達の歌も良かったし、朗読もやっぱり素敵すぎでした!!!
声援も半端ないし。私なんか俄かがいて申し訳ないくらい!

あと、平川さんの着てた服が印象深いっす。オトメイトのときもストール巻いて可愛い雰囲気だったんですが、今回のチェックのベストにブーツイン☆な格好、またこれ・・・私好きだなぁもうッ。笑


ほんとね、妙な平川さんのファンで。笑



最後は感動しました。だから人気なんだなーネオロマ・・・。ほんと、良い空間に居させて頂いて感謝します。ありがとうチケット取ってくれて!!友よ。

人気なものには理由があるということですねー(?)



あと、お友達にネオアンのエレンフリートのブロマイド貰ったww
エレンフリート好き好きっ。かわいすぎるー
今一番気になるメガネキャラですよw


帰ってから貧血になりました。笑


あ、みなとみらいの近未来っぽさは素晴らしい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/279-620b7063
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。