--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2008    腹痛ぅぅ!
ものっそい腹痛なんです・・・昨日から・・・。
すこし熱っぽいので風邪かな?明日は日曜だけどやってる病院に行こうと思います。
もうね、トイレばっかり行ってました。今は少し正常・・・。だけど胃の辺りがずきずきするー

折角明日はゴーオンジャーなのにっっ
この間放送無かったからかなり楽しみにしてたんだぞぅー。それにキラキラアクターズTVの録画したのもさわやかな日曜の朝、鑑賞しようとワクワクだったのに腹痛めっ!こにやろう

課題ラッシュで慌ただしいのになんてタイミングが良いの!いってぇぇ

こんなにお腹に来たのは初めてです。早く直って欲しい!!


でも腹痛でおとなしくするしかないので、一応録画しておいた新アニメを殆ど観れたのは良かったです(笑)

前期は2本くらいしか見てなかったので。


セ キ レ イ すごい。個人的にセ キ レ イ すばらしーいフワっフワのぷにっぷにののオンパレードでした。
声優さんも豪華だし、絵も綺麗だし、原作も気になりますーー。

あとは、余裕の無い私の体にストライク・ウィッチーズの沢城さんボイスにつかの間の癒しを感じました。やっぱり素敵です!


今日は疲れた!課題をまとめて終わらせて明日は安静にするつもりです。笑



そんな状態にもかかわらず、うみねこのなく頃にのコミックス、やっと見つけて買えましたw
うーうーかわいい!
ああいう雰囲気好きだなぁ~~。
やっとストーリーを理解しましたー。
ジャンプコミックスの新刊が欲しい作品のオンパレードでお金の無い自分にとってかなり眩しかったです。

また子にジャガーさんに生徒会に屍鬼って・・・・

結局今日購入したのは、罪花罰っていうね・・・。あの耽美なギャグは今までであったことの無い感じ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/281-48e60305
