--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2008    目 が !
ああ!

とりあえず腹痛は落ち着いてよかった!!!やっぱ健康が一番です。

今日はとりあえず出席回数が月曜はちょっとあぶないのでちゃんと学校行きました。
こういうとき、無駄にサボったことを後悔するんだなぁ・・・。あーあ

小さい毛布に包まってスッピン隠しにダテメガネというキモイ井出達で死んだように座っていました。
ほんと誰もがアンタ誰?って感じでした。すいませんでした。笑
でも大学たのしいっすね。


あと、今すごい湿気じゃないですか!?髪の毛やばいぞ!


はやく夏休みになれー!8月の2週目辺りから休みです。本当は7月いっぱいで終わりだけど・・・。
夏期講座に参加しないとなんですよね。ひゃー面倒だぜ


それを乗り越えればミュ!

プレリザで当たったチケ、その日学校だったので妹とイトコが行くことになりました。私よりも一足先に観れるなんてwうらやまし
もっぱら送り迎え係みたいな役割になりそうです。2人とも若い娘だからね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/282-50582309
