--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2008    減量をね・・・
腹痛から1週間・・・・この1週間はあまり食事をしてないです。
これはチャンスだ!わたし減量するー!

そう、Y U I が痩せてさらに可愛くなっててきゅんきゅんしました。可愛いなぁ。
私もちょっと夏だし、気を使ってみよう・・・。がむばるぞヽ(´∀`)


悩みとまでは行かないけど、色々考えることが多くて・・・暑さと人の多さのせいですよね。笑

そういうこともひっくるめて頑張らないとーー

あと、その悩みの最高峰にあるのが、大人になりたくないという事なんですよ。自分終わってるぅ!!
最近大人というか社会に出るという事だとかを考えるとウンザリです。
普段生活してて、社会人って大変なんだろうなという場面をいくつも見るので。
ずっと10代で良いのに~~お酒もたばこもやらないからさ、ずっと10代で良いです。もう背伸びとかしないのでほんっと、子供のままでいさせてください 笑

ピーターパン症候群ってやつですね!やばー




そうそう、テニミュ。やっぱり跡部良いなぁ!2人ともかっこいいし、2代目氷帝良いじゃないですかw

やっぱり人の前に出るってすごいことですよね。お芝居ってすごいなーー。
私は稽古の時点で胃潰瘍になる勢いだと思います。かなりあがりますもん。絶対無理っす!絶対無いけど。笑


あと最近ブリミュのパンフを借りましたwうはーこっちも気になるww
良いねミュージカルって!!い、今更ですけど(´ω`。)



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/283-c777d1ef
