--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2008    
mamikoちゃんのブログからひっそり頂いたバトンです★

今日は和樹イベントだった様でww羨ましい!!
mamikoちゃんのレポで行った気になっちゃうことにしよう!



[6人に回すバトン]

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

バトンゾーンでタッチミスしそうです!


01:バトンを回す6人は?

みなさんやってると思うので・・・
アンカーでよろしいでしょうか?


02:お名前は?

うららです☆


03:おいくつですか?

あらっ!平成生まれです。ギリギリ!


04:ご職業は?

自宅警備員・・・じゃなくて学生です←


05:好きなことは?

気の合う人同士で話したりすること。あとは音楽聴いたり本読んだり絵描いたり・・・。


06:好きな異性のタイプは?

ゆるい雰囲気の人


07:特技は?


08:資格は何か持ってますか?

高校時代頑張ったんです。自分なりに 笑
簿記とワープロは2級っす。それくらいしか・・・

09:悩みは何かありますか?

時間が少ない事ですかね。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き嫌いは特に無いですよ~
昔はネギが嫌いだったけど、むしろ最近好きなくらい。
多分緑のあの子のお陰です。

11:好きな人はいますか

うーんそれがね、残念な方ww


12:あなたが愛する人に一言

いつか愛すからーー!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ア、アンカーで・・・・さーせん

14:最近買ったもの

お茶ですね・・・


15:理想のデートコースは?


それっぽい格好(英国風w日傘が重要ポイント)で薔薇庭園を徘徊←お前、お、重いんだよ!


16:今の恋愛を一言で言うと?

してない感満々ですぜー


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ゲームでならば 笑


18:これだけは負けないってのありますか?

変態度!妄想度数は負けないぞ!
なんていうか自分多分変


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

かわいいトランクがどこで売ってるのか考える。
それともキャリーバッグのが良いかな?とか・・・


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝てるんじゃないかと


21:好きな芸能人は?


今はミュキャスが大好きです。


22:あなたを動物に例えるなら?


空知先生っぽいヤツ!笑



23:最後の発信履歴は?

朝、お母さんに


24:じゃあ最後の着信履歴は?

高校時代の子


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

学校の子


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


友達です


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

学校の子でしたー
「今からやってみる!!」でした。一体何を??


28:またまたアドレス帳の29番目は?

中学時代の子でした。


29:自分のチャームポイントは?

あればいいんだが・・・な・・・


30:何フェチ?

メガネです!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人

仲良くさせてもらってますwいつもメールやりとりしてくれてありがとう!
しっかりしてて、頑張り屋さんですし、ほんとにみんなから好かれる子ですよ!!すごく良い子っすw



ありがとー!楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

今日は学校だったんですよ~~。とりあえず課題が終わって提出までいって良かったww
不安で昨日は寝れなかったので・・・。
単位落としても良いか!と思ってましたが、やっぱりチキンなので最後に慌てております。笑

でも23と24は休みになりそうなので嬉しい。ビーサンでも新しいの買おうかしらね。←
みんなよくヒールのある靴で来れるなあ。
私は電車で立つの辛いので最近はペッタンコ靴かコンバースオンリーですよ!

去年の今頃ですが、とんがってるミュールを履いてて足の爪が剥がれた経験をしてるのでw
あんまり痛くなかったけど・・・綺麗に生えるまで半年掛かりました・・・。


セール?行ってないですよ・・・。人多いし・・・・。

行きたいけど学校の後は疲れて屍なのでねー。テスト終わったらもうセール終わりだし。
残念。。


まぁ新しいビーサンだけは譲れないので休みに買おう。笑

夏らしいことしてないなー(´;ω;`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/285-b8f4cbf0
