--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2008    あついと思えば雨
暑いですねー

でも大雨洪水で濡れ帰宅ですよ/(^o^)\ワーん


まだ先行の電話繋がらない・・・当たってて欲しいなぁ!明日の朝方にでもまた掛けよう。
もう来週には家族の1人がミュに行くなんて・・・きーっ羨ましいっ
でも良いですもん。8月には行けるからっっ

あーゴーオンとキバの映画、早く観たいなぁ。
舞台挨拶行きたいけどチケット発売日はテストみたいな?悔しいw

あとベルばら展やるそうですね!うわあ行きたい!!でも開催期間が短いし学校あるし・・・。
しかも原作者の池 田 理 代 子 先生のサイン会の日もテストみたいな?

またお前か、テスト・・・。


学校始まる前に整理券貰ってテスト終わったお昼休みにサイン会に行くという風にしようかな。
でもなぁ・・・テストに遅れたらアカンしィ・・・。断念・・・したくないよー!
前回、ルーブル美術館展の時の先生の講演会も卒業式で行けなくて涙を飲んだんですけど・・・
学校・・・なんという足枷・・・



昨日はまるまる休みだったのでクラスの子達でカラオケ行きました!

月一で仲間の誕生日会を祝うという計画がありまして。
幹事は前回祝ってもらった子というルールにのっとり、6月に誕生日だった子でしたー。

その子があのオフィス街でロリロリして来ましてですね、ものすごく弄りました。笑
だけどアリスっぽくて可愛かったぞーー!毎日ロリータで学校来てよ~~(´∀`*)
私は南国帰りの浮かれた女みたいな格好だったので2人歩くと妙でした。

ロリータMちゃんのボンネット貸してもらって被ったら大草原の小さな家に出てきそうなカントリー娘でした。どこの子ww


あれ?


今日はテストでアフォなことしか書けなかったぁぁぁ
半期なにしてたんだろう(´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/288-f5f34796
