--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2008    とりあえず・・・
そ~すちゃんコメありがと!!
お返しに遊びに行きますので★


それにしてもまだ学校あるのか・・・はぁーー
電車嫌いっす。
自分何故か混み合う路線で行ってるみたい・・・?
ちょっと路線変えないとー。
でもそうすると遊びに行く時に不便だし(´・ω・`)



ゴーオンジャーの舞台挨拶観に行ける事に!しゃー
恐らく去年、ゲキレンの舞台挨拶と同じ座席だと・・・。すごい偶然!

はやく観たいな~w
電凹はまた映画やるんですってね!またモモに会えるのを楽しみにしてます。契約してくれえええ
私と契約してくれええっ


なんやら書きたい事満載なんですけど、すべて全然違う筋なのでどうすべきか・・・。
ちまちま書いときます。↓


・手書きブログを長いこと放置してて、やっと絵を描いたっす。
汚い絵だけどやたら時間かかってしまってもう勉強やる気無くした!
しかもHNがここと違うっていう・・・

・ストライクウィッチーズ面白くないですか?完全に自分の方向性が逸れ始めているぞ!

・ペンタブから液体が出てきたー!機械の油?妙な気分\(^o^)/

・ここは、グリーン・ウッドのドラマが面白いので文庫版買いました!スカちゃーん!
あと瞬かわいすぎる。

・ギムナジウム!!トーマの心臓は名作ですね。オスカーの美しさにやられました。

・CD持ってるのにニコニコで聴こうとしてたーマズイ。

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/290-13316f4a
