--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2008    へーセーザンプ!

久々に描いた絵なので投下!

1217123324406557.png

手ブロで描いたやつなんですけどね;



勉強しないと~~
明日テストですよォ(´・ω・`) 何かもうやる気も無いですわーー
ビューラーも使えないし、マスカラもドロドロだし。←これが一番の悩み 笑
安いからですか?それとも私の睫毛が老化してきてんのですか?
もう最近スッピンなんで良いです。ふん

はーやーくドリライのDVDと夏公演で癒されたいっっ
私の夏よ早く来ーーい
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/291-0aab8287
