--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2008    もうすぐ
うーん

今更ですけど、ミュ凱旋、やっぱり一般もダメでしたー!

観たかったなぁ。。
しかし!もうすぐ観に行けるっ。

明日あたりmamikoちゃん、メールします!立海バトンももらいます☆


木曜日は妹のミュ参戦で送り迎えだけしてきたんですけど、かなり良かったとのこと。
生写真を予想以上に購入してきてホント、姉さんビックリですけど~。


明日はドリライのDVDがだし、ゴーオンの舞台挨拶だし、個人的に待ち待ったコミックスも手に入るので頑張ります。久々にメイトへ行きますよー。無駄使いしませんように・・・・・


おともらちと、派遣バイトの登録もしてきましたー。
ていうか、派遣だったのかー!
2人して分からなかったぜ。トンチンカン★
まぁ働けるなら良いかってことで。





あーと!夏休み中にテニス以外の舞台も観に行きます。
最遊記を観に!しかも1人です 寂しいー!


今、漫画を借りて予習中です。
面白いなぁ!何で今まで読まなかったんだろう。

今から9月も楽しみっす。




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/292-a81b7490
