--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/19/2008    リボコン
リボーンのコンサート、リボコンのDVDをお借りしたのでさっそく鑑賞しました!

このイベントあったことを知った時はすでに公演終了してたからね・・・・。
もっと電波張ってないと見逃しますね。次は是非行きたい!



ニーコかわいいっすね。前から思ってましたがかーわーいい!!!

女性キャストがすごいなんていうか・・・・キュート。まさにキュート
みんな役に合ってるなーと思いました。

イーピンとランボの仲良しっぷりキュート!
京子とハルのアイドルっぷりキュート!
ツナのつっこみキュート!


骸と雲雀のデュエット2回歌った?人気すげぇとしか言えませんw
獄寺と山本のほのぼのした感じのが私は好みですね(´∀`)
山本の歌、良い!!


木内さんと順子さんの司会進行のウマさw

生で観たかったなーー(>_<)



次のリボコンは黒曜とヴァリアーが出てくれますように!!
キャラソンが出ますように!!


IMG_000131.jpg



ほんっと!ベルと柿ピーすきなんすよ。軍を抜いて
最近リボーンをちゃんと読んでないんですけど、何でか考えました。この人達があまり出ないからだ。

ベルならノリノリでブラッドうんたらーみたいな激しい曲を歌ってくれる気がします。
柿ピーはどっかのバンドマンっぽいので何気にうまいと思います。

ああーまじでキャラソン出てくんないかな!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/294-8f3bcf6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。