--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2008    あひゃあ
もう一ヶ月くらいの放置!
なんだこれは!
いかがわしいスパムが山盛りです。


用事目白押しな夏も終わり、昨日から再びキャンパスライフへと逆戻りです・・・はぁ



この夏はキャンプしたりちょろっとバイトしたりテニミュいったり
ネオアンジェリークオンリーイベに行ったり最遊記の舞台みたり
あっ、ゴーオンジャーの舞台挨拶も観に行けました!


結構そういう楽しい事に参加できて良い夏でした。







てことで先週の金・土は最遊記ミュ、ネオアンイベでしたー


最遊記面白かったですよ!

割と席が舞台に近くてビックリしました。
あと銀河劇場が綺麗でかなり良いところでした。海も近いし!
モノレールに子供並にうきうきでした。海なし県民なので海に憧れるーー


鈴木君の三蔵っぷりは驚きです。ドラマの役柄でほわーんとしている印象が強かったので。
役者ですね~~
そして綺麗なお顔ですねほんと!前髪長くてちょっともうちょっとよくお顔拝見できたらもうちょっとよかったかなーなんて思ってます・・・笑

悟空がちょこまかしてすごい可愛い!
三蔵一行やっぱ良いわー
そしてピストルの音でかいっす・・・


あと菩薩様美しすぎる
やられましたわー


あと結構長めの公演だったと思いました。満足!

是非再演してくださーい!



次の日はパシフィコ横浜で
ネオアンジェリークオンリーイべでした。

大陸祭典アメージング!



キャストが空を飛ぶというのに友人と色んな意味でハラハラさせられました。
今回昼公演を見ましたが、記憶ではヤングと高橋さんが飛んだ気がします。横へね・・・

何を勘違いしたのか私達、大ホールをグルングルン飛び回るのかと何処ぞのコンサートみたいな展開を期待・・・していました・・・・/(^o^)\



トークも楽しかったし、ミニドラマもさらに2次元へ引っ張られるようなセリフ満載でしたよ!

平川さん演じるベルナールのマイホーム作っちゃいましたストーリー(?)が忘れられない。
ていうかアンジェ、何故幼少期にベルナール兄さんと過ごしたことをずっと気付かなかったんだい?
そこが私のネオアンの一番の謎です(´・ω・`)


最後のエレンフリートというか入野くんのデレセリフ!!!
あーりがとうございまーす!!!
エレンフリート!エレンフリート!
容姿・性格共にエレンはエクセレントです。いやっほーいエレン大好き!




話し変わって
電王の舞台挨拶プレリザも一般もダメでした・・・
10月のはプレリザ当たってて欲しいなぁ。

ていうか通君繋がりで、
舞台FROGSまたやるそうですね!!
やったーw

絶対行く!!







スポンサーサイト
