--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2007    髪をカット☆
そういえば昨日髪の毛カットしたんだよね~スッキリ
風邪で鼻たれそうであせった②。

あの、美容師さんに切って貰ってる時、どのタイミングで自分の前にある雑誌を読むのか未だに分かんない; 

Tommyが載ってる雑誌だったから「あぁ~読みたい・・・けどお話してくれてるし・・・・うぅ・・・」

結局「少々お待ちください(ニッコリ)」って美容師さんが言ってしばらく去った時に読んだんだけど。

髪の毛切っちゃってシューティングスター銀河のマネが出来なくなったけど別にイイや!!(ホントどうでもイイな。


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/3-f5e0297f
