--/--/--    スポンサーサイト
やっとDグレアニメ、吸血鬼編ですね!!ぃやったぁぁ!!

とういことで絵を。

OB000002.png


気持ち後ろはクロちゃんってことで。

アニメ始まっていきなり2ショットで叫びそうでした。ぎゃぁ!!

何かすんごい恋人同士っぽぉぉい・・・ww何ですかあのクロちゃんの背後からナチュラルな感じ!!!笑

ラビが可愛かったりアレンが可愛かったり全く今日は天国見ましたYO

クロちゃんが仲間になったらティキも出るし!ヤバスですね。
今更だけど、OPのティキとロードが素敵。EDもだけどww
何だかティキがOPで出ると照れます。好きですもぉう!!

あーはやく来週にならないかなぁwww


押してくださると嬉しいですw




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/30-b6fe5b4f
