--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2007    ぬ~~べ~~~!!!
スカパーに加入してからちょっと前のアニメが観れて嬉しいです。

特に地獄先生ぬ~べ~なんて小学生時代(の低学年位?)にかなりガン見していたので(?)アニマックスで観れて嬉しいww
昨日放送してたぬ~べ~は懐かしかった~~*:.。☆..。.(´∀`人)
リアルタイムで観てたから・・・。ぬ~べ~とゆきめが出てくる回は特に楽しみにしていたような・・・・。うわ、時の流れが!! でも何かぬ~べ~を一家団欒で観るのは恥ずかしかったかも 笑

昔はそうでもなかったけど、今観るとぬ~べ~カッコイイんですけども!
ゆきめ羨ましいよ!!! 

てことでゆきめとぬいぐるみぬ~べ~


OB000005.png



・・・色塗りが恐ろしく適当・・・・!!!(゚д゚lll)
小学生の時に初めて買った少年漫画がぬ~べ~だったっけ・・・。
しかもいきなり17巻を買いました。その微妙な巻。うん・・・。若かったんですよ。


コメくれた そ~すちゃん&いち汰ありがとうです!!
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/32-66ec90e4
