--/--/--    スポンサーサイト
仲良しヒットマンズ。

OB000010.png


ビアンキ&小さい子達ですかね

本当はビアンキ&リボーンだけの予定だったんだけど、イーピンが乗っかって、「これはランボさん入れないとダメでしょ。だってイーピン居るんだもん。」だとかまた仄かに私の妄想が・・・・。

銀魂観ながらチョコチョコ描いてたり、ご飯食べたりで(おい)
時間が無駄に掛かりましたぁぁ~~

あっ、話変わってリボーンのカレンダー、(アニメ版のかなぁ?)あれランボ&イーピンが2ショッツなイラストの月があって買えばよかったと思いました!!まだ買える!?お金ない!!









Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/39-6a863a41
