--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2007    頂き物です★
夜宵様の相互サンクスフリー絵を貰ってきました
あまりにも素敵なので載せます!!!!

img20070223_p.jpg


うへぇ~~~3人ともカ ッ コ よ す ぎぃ

三人も描けるなんて尊敬しますっ!!!夜宵すげぇ
いつも思ってますが、夜宵みたいにカッコイイ男の子を沢山描けるようになりたいうららです・・・・。超素敵ですww何だこれ!?片思い!?笑

私もお礼絵を描かせて頂きたいと思います★☆
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/40-7e7ba109
