--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2007    皆様に感謝!!!
相互してくださった皆様に、感謝の絵を・・・・★

こんな絵ですが、貰ってやってください~~;;

OB000011.png


オリジナルです誰を描こうか迷ったんですが、結局気分でオリジナルな絵に。一応、この子達は双子という設定で・・・。恐ろしく双子っぽくないですね;;;右が兄で、左が妹ってことで・・・。ひゃぁ~

関係無いですが、私うらら、双子キャラが大好きです!!!神秘的ですよね。何だか不思議な感じ。運命が同じライン上にあるようにも感じます。

またオリジで双子描きたいなぁ~ww
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/41-d104099f
