--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2007    よしっ!!!
明日でTommy february6のCDが揃いそうです!!

heavenly6のCDは揃ったんですが、february6で一番好きな曲、Bloomin'! のCDを持ってなかったんですよ~!(おい!!

発売当時、小学生で、この曲でfebruary6をはじめて知ったという…。

・・・それにしても今まで何で買わなかったんでしょう??

多分Bloomin'!が収録されてるファーストアルバムの初回版を手に入れて満足してしまったから…?それにしても手に入った時は声が漏れそうだったなぁ~~キンピカなデジパックに大興奮!!

最近ネットで発見したので即買いでしたwwうほい!

んで、Bloomin'!の曲が使われた資生堂ピエヌのCMに出てた、あのシャボン玉をふく女の人は伊東美咲だったような・・・あれ?違うかな??

そのCMパロったTommyがシャボン玉ふく姿が可愛かった!!

今年はfebでCD出すかなぁ~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/44-092586a8
