--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    今日のできごと
お勉強です。何せテストが近いので。。今、休み期間なんですけど勉強を…!!

でも今日は午前中にCDを取りに行きました~
これでフェブラリーが揃ったぞ!!イェイ

取りに行く時に、自転車だったんですが、もう多分会わないだろうと思っていた元バイト先の店長に遭 遇し た ん で す・・・おおぉぃ。まじでか~。目は合わせなかったけど、あっちガン見だったって

正直良い雰囲気で辞めたんじゃなかったのであわわわって感じでした。もーー;;

その後無事にCDを受取って、シャープペンと芯を買おうとしたんですけど、その合計が420円。私の所持金わずかに足りず、レジでシャープペンをキャンセルですよ。「…あの、やっぱり芯だけで良いです…。」それで芯は買ったんですけど、、おととい芯買ったの忘 れ て た!!!!

うちにはシャープペンの芯が沢山ですよアハハ~~うわぁぁん!涙

何か気まずい雰囲気に包まれた日だったなぁ・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/45-5a802047
