--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2007    オクタン好きっww
テスト一日目終了ですまだ一日目…。早く遊びたい~

どうしても勉強机の後ろにある本棚に目がいっちゃうんですよね~;;
さっきまで教科書読んでたのに漫画読んでるΣU゚Д゚Uみたいな感じに…

あと、何でか今まで描いた絵とか引っ張り出して後悔したり。恥ずかしさで勉強になりません(見るなよ…!!

いとこ様にお土産で貰ったファイルの中に落書きが詰まってるんですが、オクタンの絵を発見したので写メりました。描いた覚えない

ノベル、屋上探偵<オクタン>のオクタンこと犬村さんと、周子ちゃん
200702282139000.jpg


超描きかけだ!!

それにしてもオクタンかっこいいっっwwああいう人に惚れますよ!!
惚れる!貴方も惚れますよ!!(しっつこい

周子ちゃんも可愛いし、キャラが皆素敵です☆

ストーリーも良いですけど、絵も良いし。第3弾は出ないんでしょうか??


あ、勉強しないとだ~~;;;絵描きたいのにぃ。
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/46-53ee61fe
