--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2007    血液注意。ちび骸様
うぉ!勉強するとか思っていながら描いてしまった…!!
標的81のちっちゃい頃の骸さん。仄かに血有りです。注意!
パソで描くのは初めてな骸様

OB000012.png


血を描いたのも初めてです。小さい時、流血ってダメだったんですけど、今は結構好き??です笑

小学生の時、アニメのワンピースでサンジが血を流してるのが耐えられなくて、しばらくワンピース観てない時期があったんですよ。大好きなサンジがやられて痛々し~いところは観たくなかったんでしょうね…若き日の自分。(遠い目)                     
でも今はバッチリ観てますが。むしろ流血してるところが男らしくて日曜日の朝からわーーいって感じですよ!!


はっ!そうです、骸様でした!!黒曜好きだぁ!!!
私も黒曜の制服着たいっす。あの軍服みたいなのが堪りませんww

私も一緒に連れてってくださいと思ったシーン。小さい骸様も素敵w
居場所って良いですね。一生失くしたくない居場所って欲しい。

明日はリボーンと銀魂の新刊を買うためにテスト頑張ります笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/47-fa0a53ea
