--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2007    ランボのコラージュ
国民的アニメ、サ●エさんを横目で観つつ、REBORN!のコミックス&ジャンプをコピーして、切ったり貼ったりしてました。

カッコよく言うと、コラージュってヤツですかね??(笑

コピーしたコマを画用紙に好きに貼って完成!!(一人で楽しんでる所が痛!!


200703042058000.jpg


ランボだらけですよ~~!ランボ好き好きww

画像の上の方にリボーンと死ぬ気ツナのストラップが。
今日スーパーに行ったら売ってたので即買いです!シークレットは雲雀さんみたいですねぇ。狙ったけどダメだった・・・。また買います。

ランボさん以外にも、ランチアさんのコラージュも作成しましたよ!
ネタバレ的なコマを思いっきり使ったので明日にでも載せます★

あ~っ、多分明日ランチアさんへの愛が爆発します。ここで!

もう今日ジャンプの早売り読んでやばかったですよ!!!きゃー(何

明日も休みだ~w嬉しいwwでも勉強しないと・・・;;

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/49-e7b03b15
