--/--/--    スポンサーサイト
エリアーデを描いて来たですよ☆★


OB001313.png


エリアーデ好き。なんかああいう女のヒトって可愛らしいと思うなW

4巻のラストあたりでエリアーデがアレンに「連れてなんていかせるもんか」って言ってたあの顔は演技なのかな?いや!演技じゃないって信じてるョ。おねいさんは。


いつも絵描く時は音楽聴くんだけど、今日は珍しくPENICILLIN
のアルバムを聴きました♪いやぁ、良いW

ロマンスはやっぱり良いよ!!それとウルトライダーと、Butterflyが
特に良いと思う・・・。。

なんとなく孤城の吸血鬼編はヴィジュアル系な雰囲気が似合うような♪

明日はジャンプの発売日じゃないですか!!あぁぁ~~クロちゃん頑張れ!!そしてジャスデビも!あれれ。


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/5-68cdad7c
