--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2007    テスト終了!!
テスト終わった!きゃ~~wでも赤点取ったらどうしましょ。今回ハードル高いので進級できるかしら・・・とか悪いことばっかり残ったテストだったなぁ~笑

ということでブログ改装しました♪ピンク②ですww
メルフォとか設置したのは良いけど、用事ある人いるかなぁ・・・私に。笑

もう、大学受験に向けて頑張らないと。


続きはクリック→→→→→→
来年の今頃高校卒業ですよ~。あ、私高校生でした。心は永遠の中学生ですが・・・。(かなり自称!)

早く卒業したいな~。でもピーターパン症候群・・・。

髪の毛染めたいな~~。髪いじるのは高校卒業してからというポリシーがあるので

早く来年の今日になって!!トミーみたいな髪の毛にしーたーいーww


あ、Wiiが欲しいなぁ~(行き成り!?
あの棒(棒って何よ!)で戦いたい~~!!

リボーンのソフトが出るんでしたっけ?いつだか未定らしいけど・・・。
うわ~やりたいな!!! 私が見た画像では骸さまと死ぬ気ツナが立体的だった・・・。ランボさんとランチアさんが立体で出てきたらどうしよー

それを買った暁にはリビングで奇声が!!!


今月末はDSのソフトが出ますね!!!(興奮

ランボさんの画面クリーナーが欲しい!!買いたい・・・www

多分同じ日にDグレの方もソフト出ますね~w嬉しいニアミス

クロちゃんとエリアーデが出るみたいなので孤城の吸血鬼編までのストーリーで進むんですかねぇ??もっと進む??

そこまでだとティッキーが出ないジャン!!!

ノア大好き~ww勿論教団側も愛してますが・・・!!


・・・

今日は本当に私の心の中の日記みたいでスイマセン;;(土下座!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/54-75dc2beb
