--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2007    いち汰からの頂き物!!!
いち汰に相互サンクス絵を頂きました!!!



image5972010.png


ロックでへヴィでスターリーなTommyheavenly6と、メガネな夢見る女の子Tommyfeuruary6ですよ~~~(●´ェ`●)www

これはやばいでしょうに!!!フェブとヘヴ両方いらっしゃるもの!!!

ヤバイ可愛らしい~~~www私は両方描こうとして断念しましたから・・・;;

いち汰の絵はオシャレでポップで可愛いんです。私が断言します!!!

色とか、デザインとか、いつも女の子っぽくて好きです~www

素敵絵どうもありがとう~~wwwラヴ!!

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/55-2b78e527
