--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2007    ヒッキーな日曜
ん?今日って日曜??

昨日学校行ったから時間の感覚が麻痺してます。その分明日振り替え休みですよ~~やった♪最近春休み前の平日お休みが多くて嬉しい限りです★

今日は明日の為にエネルギーを貯めておこうと…。

今日は一歩も外に出てませんよ~~!!!久々だ!

寝たり漫画読んだり、絵描いたり、音楽聴いたり、テレビ観たり、やりたいこと全てやりました感満々ですよww

今日はジャンプの早売りを買おうかと思ったんですが、明日REBORN!の小説と一緒に買います

何だかDグレがホニャララな感じに…!?(どんな感じですか     うわ~~ww楽しみすぎる!!!

多分小説は近場だと売ってない可能性なので一人で遠出…。

CDも買いたいし、色々欲しいな~~ぁ。

占いで明日は書籍やCDや日用品の出費がかさみそうです。って書いてあったのは当たりかも・・・・!!!

でも自分に必要なものだからケチらない様に・・・だそうです。

でもウチはすごく欲しいものを目の前にした時って何故かためらっちゃうんですが…;; 特に高いものだと「やっぱり止めようかな~。」
とか思って買うの止めて後悔して結局買いに行くという…

あっっ、これが優柔不断!?



Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/57-043d4188
