--/--/--    スポンサーサイト
今日は予定どおり、リボーンのノベルと、ジャンプを買ってきました。

リボーンの小説が近場に無かったので、電車まで乗って買いに行きましたよ~~;でも満足♪

んで、今日のジャンプ・・・のDグレ!!

きゃぁぁ!!お母さんそんな事許さないわよ!!

ロードちゃんが・・・!アレンが・・・!ちょっとぉ~~?!

まぁ、良いか笑 許します。だって二人とも可愛いからw(ええ

OB002019.png



ということで描いたロードちゃん。あの子ほんま可愛いわ~ww
もっと可愛く描きたいわ~~・・・。

ティキが久々に登場してくれて嬉でしたwやっぱカッコイイ!!
ティキだってロードと!!(かなりこの二人押してます笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/58-5848be12
