--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2007    隠し弾1 骸幻想
おもしろかったですよ~~!! 久々に活字を読んだ気が・・・(汗

ちっさいディーノさんが可愛いし、シャマルのセクハラな感じがまた素敵だし、ベル君が可愛いし、ランチアさんがちょこっと出てるし 笑

最後の話、骸・幻想はまた読みかえさないと・・・。何となく話は分かったんですが・・・;; ランチアさんも出てるし(結局そこですか!?

あと可愛いな~wwと思ったのは、王子ベルくん!

ハルにナイフを突き立てるなんて何てなベルくん笑

何だかハルの悲鳴が一種のプレイに聞・・・(自主規制!!
読んだ方、そう思いませんでした!?私だけ!?


シャマルは浮気な人だけどカッコイイ・・・!!結構ああいうタイプの人好きですwビアンキと最終的にくっついたら良いのにww

ディーノさんの話はちょっと感動しました;いいな~キャバッローネみたいなファミリーが町に居たらw

あとランチアさんがちょこっと登場する度にニマニマします(おい

やっぱり買ってよかったな~~w満足ww

今週のジャンプでランチアさんイタリアに帰っちゃって寂しい・・・。
バジルも・・・!!

で、また気になる展開で終わって来週もジャンプを買っちゃう・・・;;



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/59-27f04970
