--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2007    ボンゴレなストラップ
今日も近くのスーパーでリボーンのストラップ付きラムネを購入!

ここまできたらシークレットの雲雀さんを狙うしかないでしょう!笑
銀魂のカードガムとか、スーパーで見かけたこと無いのが寂しい・・・!

200703131818000.jpg


今日は、獄寺でした

やけに可愛い顔をしてるのでキュンキュン!!

綺麗に揃ってるのでビックリです。一度もダブらなくて嬉しい
前にベルばらのガチャガチャで見事にマリーアントワネットが4回連続で出たときはガクッときました・・・。・・・でも可愛いけどッ;その後奇跡的にオスカル様が出てきて泣きそうに・・・

あとは山本と、シークレットの雲雀さん・・・!!

いつもその隣で売ってるドラゴンボールのフィギュアのトランクスが気になる・・・!!買いたい・・・。でも高いんだよなぁ。。あれ、子供狙いな値段じゃない!ジャンプ以上の値段って・・・ 



Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/60-834592a4
