--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2007    指定バトン★☆
いち汰にもらった指定バトン!トミーへヴンリー指定ですた

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



①最近思う【トミーへヴンリー】
いつもだけど、可愛過ぎると思う。なんだあの可愛さは!!
ヘヴデビュー当時よりも最近ゴージャスな感じもします

②こんな【トミーへヴンリー】には感動!
歌い終わったら「どうもありがと~!」って言うところ☆

③直感的な【トミーへヴンリー】
怖カワイイ。ROCK!

④好きな【トミーへヴンリー】
どんなトミーも好き!

⑤こんな【トミーへヴンリー】は嫌だ!
う~ん、活動封印とか?(何かちがくね!?

⑥この世に【トミーへヴンリー】がなかったら・・・
トミーが居ない世界なんて世界じゃないよ~
追う人が居なくてつまんない人生になります。

⑦次に廻す人、6人(【指定付き】)で
う~ン、、じゃぁ、

そ~すちゃん【ハウル】

ちはやちゃん【ラビ】

夜宵【沖田】

6人居ない!! 汗

⑧はよくわかんないのでスル~~;;


バトンくれたいち汰ありがと~~ww
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/63-7570186b
