--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    どっちが馨君?
今までの記事にコメくださった、いち汰、ちはやちゃん、夜宵、そ~すちゃん、苔白様、どうもです

最近、妹の影響で(妹に影響されるって・・・姉よ・・・)

桜蘭高校ホスト部が好きです

皆好きだけど、最近は常陸院ブラザーズ熱が・・・!!

光も好きですが、私は

馨可愛い~~wwカッコイイ~~ww うーん、光の方が人気なのかな!?

・・・でも、も~二人でイチャついてるのが好き熱!


これからどうなるのかな~。。馨はハルヒの事どうなの!?
どっちかが女の子とくっついたら片方どうなるの!?

でもれんげちゃんと双子の掛け合いが好きです!!!(何?

PS2でゲームが出ますね~。欲しいな~ww

最近コントローラーが握りたくて②・・・。






Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/65-df78bae0
