--/--/--    スポンサーサイト
今日は早帰りでウキウキだったのに、もう9時前!?時間って経つの早い・・・!

最近嫌だった事(トラウマか?!)を思い出しちゃって鬱。。。だったんですが、皆様のコメ&ブログを見ると元気になりますよ~~ぅ ありがとうございますっww

さっき描いた桜ホスのハニー先輩↓


OB000019.png


単色な絵が綺麗に描ける様になりたいなぁ。

ハニー先輩好きですww多分描くの二回目かな??ブラックハニーも大好物です・・・・。私は下賎な庶民で御座いますから!何でもします!!ブラックハニー様!(ヘ ン タ イ


コメくれた夜宵&いち汰ありがと~~

明日はDグレだ!!や、やっとティッキーが!!!明日は教団の人が沢山出そう・・・!リーバー班長でないかなww(そわそわ

ではっ!したらばっ!




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/68-05f4bc4d
