--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2007    白雪姫お倒れ
アリスに続き、白雪姫さんを・・・。
グリム童話とか、アンデルセン童話とか、好きです~~ww
一番好きな童話はラプンツェルと、いばら姫

OB000021.png


ディズニー映画のインパクトが大きくて、どうしても私の中の白雪姫はショートカットだったんですが、そのイメージを押し込めて、ロングに・・・!!でもアリスみたいだ・・・。。。

王子を待ってる白雪姫は可愛らしいと思います何か、すれてないっていうか。でも、原作の白雪姫さんはブラック・・・;;

12~3歳らしいですねぇ。若いな~~(遠い目

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/69-927a6c5e
