--/--/--    スポンサーサイト
■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
┗うららです。
■名前の由来を教えて下さい。
┗生まれる前、本名の候補だった名前ですよ★
■その名前はいつから使っていますか?
┗2月くらいかな?
■今の名前は何代目ですか?
┗2代目です。
■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
┗◆DreameR*High*Girl◆(ドリーマーハイガール)
長くて入力するのメンドイ・・・!すいません;
■サイト(ブログ)名の由来は?
┗夢見るハイな少女ですので
■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
┗ここでは一ヶ月ちょっと?? 
■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
┗2代目です。
■初めて出来たオン友は?
┗うーん、誰でしょうねぇ?
■いつどこで出会ったのですか?
┗ST★ジャンプお絵描き掲示板の銀魂お絵描き板
■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
┗何人かの方のアドは知ってますw
■メル友じゃなくても交流のある人は?
┗他交流ですか?!うーーん、
■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
┗決めれない!!皆さん良い人ばっかりですよ~ww
■相互リンクはしてもらってますか?
┗はぃ♪嬉しいことに!
■相互とブクマ、どちらが多いですか?
┗相互ですかね
■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
┗してます!そ~すちゃんありがとぉぉww
■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
┗うう~~ん、多分かぶってしまうので回せな・・・ゴメンなさい!!!
どなたかやりたい人に貰って頂きたいです!

そ~すちゃん回してくれてありがと~~www
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/70-f2839474
