--/--/--    スポンサーサイト
昨日はDグレで本格的にティキが登場したり、先週のREBORN!ではランチアさんが登場したりで私の脳みそに2人の強大なフ、フェロモンが・・・!!!
遅いけど(笑
ランチアさん貴方カッコよすぎ!!!
あの体の傷といい、目つきといい、何で私を掻き乱すんですかね!?
声も合ってたので嬉しかったです~~wwたぁぁw(何 カッコよかぁ

うーん、ランチアさんはボンゴレに入ってもらいたいな~・・・。

それにしても回想シーンでファミリーと楽しそうにしてるランチアさんを見ると寂しくなります。。。
ちっちゃい骸様の頭を撫でるランチアさん・・・。私はこ~ゆ~のに激しく弱い! 

それとっ、骸様の画に力入ってた様な・・・!いつもより綺麗な感じがしましたよ~ww 


昨日のDグレは、またコムリンかよ!!!オィ!って感じでした。
オリジナルのストーリーは何が起こるのか妙にハラハラします・・・。

黒アレンが・・・!予想以上に良かった!!最近アレンが可愛くて好きです~~ww魅力に気付くの遅 

ティキ~~www白も黒もカッコイイわ~~wwでももっと黒ティキになる時に迫力があったら良かったのになぁ~。そしたらウチの心拍停止してたのにィ(止めたいのか

イーズが喋んなくて残念・・・!原作ではまたイーズ登場するかな・・?何だか異様に気になる子だ・・・

一番残念なのはロードの宿題をティッキーが見なかったぁぁ!!

来週見て・・・くれなそうだなぁ・・・またオリジなストーリーに・・・。。

ノア集合で食事なシーンだったので、も、もしやジャスデビが顔だけでも観れるかも!!と思いきや、スキンが千年公のデザートを羨ましそうに眺めてるだけじゃん!!!

はやく・・・はやく江戸へ・・・ヾ(´д`;)

コムリンの暴走を色んな意味ではやく止めてくれ!と思ったのは私だけじゃないはず・・・。 

ラビは地中海風のオムライスなるし、みんなメイクアップされるし、コムリンは何なんだ!!(コムリンだろ
いつもリナリーが蹴っ飛ばしてますね、コムリン;;

とにかく、は、はやく江戸へ・・・ ヾ(´д`;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/71-34ce1c99
