--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    久々沖田
ホントに久々、沖田さん!!

昨日は神楽を久しぶりに描いて失敗、掲示板に投稿を断念して、今日は何故か沖田さんを描いてきました。うへぇぇい!誰だYO!!この人は!

IMG_002895.jpg


これを反省して、次に繋げたいもんですわぁ(誰だ

そういや最近ママンが空知せんせいを「英秋ってさぁー。」な具合に呼び捨てにします。不思議。

「ねぇ、英秋の英秋って本名?微妙にこの漢字のチョイスって珍しいよねぇ?」

「え?・・・その前に何でそんな友達感覚なんですか。」


唯一知ってる銀魂キャラが結野アナと銀さんらしい。何で結野アナ!?




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/73-3173093d
