--/--/--    スポンサーサイト
某絵板で描いたジャスデビ★ ・・・何かちびっ子だ!
OB002151.png


教団も大好きだけど、ノアも大好き!!

どっちか入れって言われたら、ほんとに真剣に悩むなぁ。。

どうしよ~教団側でエクソシストとして働くのも良いけど、あ~・・・化学班も良いかも・・・!ウフw(気持ち悪ッ!!
アジア支部も良い!バクちゃんとフォーと仲良し3人組が素敵★

でもノアの一族もたのしそ~~ぅ
双子と戯れたいし、ロードと遊びたいし、皆でティッキーを愛故にいぢめたいわぁ(笑

やっぱり9巻読み返すとジャスデビは可愛いww


・・・・ていうか、やっぱりDグレ面白い・・・!!

ノアとの対決が終わったら、Dグレ終わりなのかな?寂しすぎ。。。




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/74-d645d60b
