--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2007    アニメイトへお買い物
今日はアニメイトへお買い物!

妹&母は友達家族とディズニーシーへ遊びに・・・私も連れてってよ!!!

・・・私は一人アニメイトです。超超隠れヲタッ子なのでオフ友でヲタな子が全くと言っていいほど居ないんですよ~~なので一般人な友たちを誘うことも出来ず・・・(滝汗

だから、学校とかでも漫画の話とか、声優さんの話とかが出来なくてさーみーしーいー!! 

それはまた今度語ることにして、、

今日からジャンプフェアなのでもぅ、メイト入るなり興奮を抑えきれなかった・・・。。。

REBORN!のポスターがあって良かった~ww標的120の表紙??の絵
あと、ジャンプに載ってた笹川兄さんの極限手ぬぐいも!わーい

200703241733000.jpg


結構手ぬぐいが長い!あと、the ARROWSのONE NIGHT STARも購入。
一目惚れだったのが、3Zの生徒出席簿風のノート!

コースターを5枚貰いました~ラビのとか、雲雀さんのとか、ジャガーさんのコースターを貰ってすげーキュンです笑

妹にBLEACHのポスター買ってやろうかと思ったけど金無いので3Zのノートあげようかな笑
それにしてもシー羨ましいんですけどぉぉ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/75-e6eb17e5
