--/--/--    スポンサーサイト
いち汰にもらったバトンをやりますぅぅ~~☆

【あいつばとん】

*あいつは指定された人

*途中で拾っちゃダメだよ

指名された人Onlyさ!



*送り返し当然あり!

*何人でも送ってどうぞ♡

※同じ人から二度回ってこない限り

このバトンは終われない…※



アナタにばとんを回した人は

「あいつ」になっておりあす♪



(・∀・){あいつって?

いち汰だねぇww

(・∀・){どんな仲?

お絵描き友であり、何より少ないトミダチだよ~ww

(・∀・){あいつを漢字一文字であらわせ!
智≪友と、トミーの智で、智~~☆≫

(・∀・){オーラは何色?
ピンク!!濃いピンク!黒に合うはっきりしたピンクだよ

(・∀・){あいつに求めるものは?

(・∀・){逆に憧れちゃーうってゆーか欲しいものは?
何か、我が道があるところかなぁ??

(・∀・){あいつの好きそうなものをあげて!もちろんイメージ
トミーの何か。笑 私も欲しいわぁ~

(・∀・){あいつの好きそうな芸能人は?
かっ、川瀬智子様!!!

(・∀・){あいつの第一印象は?
可愛いww

(・∀・){今の印象は?
めっさ可愛いww

(・∀・){あいつと ピー しろ!
ピー!?笑

(・∀・){あいつが料理になったら何料理店で扱われそう?
料理っていうか、お菓子みたいな感じ?キャンディショップとか

(・∀・){正直今絡んでる?
??絡む!? 仲良ししてるってことかなぁ?してる!(私だけだろ

(・∀・){ぶっちゃけてあいつに今何か言っちゃえ!
これからもよ ろ し く ね~~!!
いち汰くらいしかトミー語れる子少ないから~ぁ!

(・∀・){このばとんで皆の本音を暴かせろ!!!

↓回す人(何人でもw
うーん、、私で止まっちゃうかも!!!汗

じゃぁッ、
いつも廻してくれるそ~すちゃんにバトンタッチしますよ~☆


いち汰どうもありがとぉぉ~ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/76-8169a98d
