--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2007    真面目に日記!
今日は幸せですねww
何だか今日は色んな方々におめでと~をもらって嬉しいですww
オフ友さんも、オン友さんも、どうもありがと~~ww(お辞儀

去年の誕生日は喧嘩しちゃって、一人ですねて、ダヴィンチコード読んでたからなぁ・・・・;;せっかくの誕生日を・・・!

今日は鼻のむずむずで寝れなくて、やっと寝付いたのが5時・・・。

それまで妄想してましたー!スイマセン!!!(誰にだよ

それで遅く起きて自転車こいで、ジャンプを買って、、一週間に一度の興奮を味わいましたww

それで素敵絵までもらっちゃってwww嬉・・・

今日は幸せです~★

(結局何が言いたかったんだろう・・・;;)

つまり、幸せな日だったという事ですかねぇ
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/79-2b7905c1
