--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2007    本棚欲しい~~! 
本棚欲しいよ~~

200701231614000.jpg



もう入れる所無いよ(´ω`。)グスン 

随分売っちゃって減ったのにまた増え始めたョ。まだココ以外にも散ばってるんだけど如何にかしたいDEATH

何か、漫画だとか本だとかキッチリ揃ってると悦になるんですけれど笑 巻数が増えるとニヤ②しちゃいます。キモ!私キモ!(゚д゚lll)

雑誌とか捨てられないんだよね~;; 昔の雑誌とか逆に今見ると新鮮だし★ 4年位前のKERA!とか、ディズニーファンとか、スクリーンとか
未だに読み返してたり・・・。












Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/8-7de693ab
