--/--/--    スポンサーサイト
ちはやちゃんにもお祝い絵を頂いてルンルン♪なうららですよ!


ob000049_p.jpg


なんと!桜蘭高校ホスト部の環先輩を頂きましたwww

眩しいくらい綺麗でこっちがドキドキしちゃいます!!! こんな殿に口説かれたら後ろに吹っ飛んじゃう(さぁ飛べ!

とてつもないナイスガイな環先輩とちはやちゃんに祝福されて、天にも昇る気持ちでございます~~www

ちはやちゃんどうもありがと~~

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/81-f943c4c1
