--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    またまた頂きました!
ジャックに頂きました!!

IMG_002964.jpg


きゃぁ~~~///だからジャックのこと好きなんだってばw(ハァ?
この素敵絵はわたしの命狙ってますね!窒息しますよ可愛すぎて!!!

このフワフワした配色といい、首のリボンといい、妄想せずにはいられない・・・・(ええ、私はヘンタイですよ。開き直りですか!?

どうもありがと~ジャック!!ジャックと同じ学校だったら付いて回るわ~慕いまくる!!(ハマーか

同じ絵板で裕香ちゃん にも頂きましたww

IMG_002981_1.jpg


はぁぁぁ///こちらもありえない可愛さ!!!私のツボを心得てますね・・・。裕香ちゃんッッ!!  この濃いピンクとブラックが大好き~バースデーカードみたいで萌えましたwwどうもありがと~~!!!
ていうか何か裕香ちゃん久々に会った(?)気がするわ~~www
また会えて嬉しス②www涙


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/82-185ec8c5
