--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    また貰ってしまった!!!
また頂きました!!!りえちゃんどうもありがとですwww
OB002226.png


きゃはぁぁ!!!ティッキーだぁぁぁwwww私の愛するティキ・ミック卿w(お前はティキの何なんだ。
お手にティーズの大サービスですか!?それにしてもティーズってかなりオイシイ位置に居ませんか??だってティッキーにちゅうしてもらえるじゃん!!!うらやまし
ティーズが蝶じゃなくて可愛い女の子だったら・・・!と思ったりして。

やっぱりティキにはロードたまが・・・wwwそれか、わた・・・(逝

大好きなティキを描いてもらって嬉しいうららですww感謝ですわぁ
りえちゃんには沢山貰ってる気が・・・!いつかちゃんとお返しできたら良いな!!
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/84-3f9b9778
