--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    夜宵から!!!
夜宵の感謝絵を頂いてきました!!!

img20070330_p.jpg


みんな居る~~~!!!皆さん私のラヴィな人ばっかです 骸と日番谷と沖田wwww

それにラビまで!!夜宵がDグレキャラを・・・www
img20070330_1_p.jpg


もーーぅみんなで暮らそうよ!!ここは家族設定で!!
私的には沖田とラビがお兄ちゃんで、骸様はお母さんかお父さんで、日番谷は可愛い弟が良いです!(興奮

あ、沖田とは双子でも良いです!!このラビがお兄ちゃんだったら絶対離れない!だっこちゃん状態ですよ笑

骸様は多分娘をかなり過保護に育ててくれるに違いない・・・

それで逆に冬獅郎②ってかなり可愛がる~~きゃ~~www

素敵な妄想をありがとうございましたーーー!(勝手にすんな    夜宵どうもありがとう~~
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/85-c5aa606a
