--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    恋人バトン
そ~すちゃんからのバトン

≪恋人バトン≫

1.今付き合っている恋人はいますか?
居ますよ。ベッタ惚れですよ!離れたくないわ

2.その恋人と付き合ってどれぐらい経ちますか?
本格的には多分2年くらい。

3.その恋人と付き合ったきっかけは?
私が一目惚れしたんですよw打 た れ た

4.その恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?
音信不通になった人が一人!!!全くどういう事!?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
今の人w

6.逆に短かった恋人はどれくらい?
は、半年・・・。

7.恋人を色に例えるなら何色?
シルバー。んでカッコイイんですよwwシュッとしてて(?

8.恋人との思い出があればどうぞ!
私の言う事をシカトされた時。
あの時は泣いたからねぇ

9.浮気願望はある?
全然無いです!好きすぎる!!かなり愛してるゼ☆

10.今の恋人に一言。
寂しい時は傍にいてね

11.回す人
いち汰とユアンちゃん~~★☆(スルーしても良いよw








☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とはパソコンのことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!




パソコンは実際私の恋人であって先生ですよ笑
そ~すちゃんとこで驚いた!!騙されたぁぁ

楽しかったよっっwwwそ~すちゃんありがと!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/86-f2a88614
