--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    瀬那からwww
イェィ!!!
瀬那からもハピバ絵を頂いちゃって嬉しいなwww

!cid_image001.jpg@01c7746b[1]

ゴメンなさい~!!!ポチッとクリックしないと画が見れないです!

沖神だはぁ~~~♪♪
瀬那の描く二人はいつも可愛らしくて&微笑ましくて好きwww
私にケーキを作ってくれてる神楽と、花束をもってる沖田・・・!!!!

っ、萌え!!!(堪えてたのが出た(゚Д゚ノ)ノ

神楽ちゃんが・・・沖田君が・・・!!!いや~萌えだわぁww(よだれ

それで私のハピバ絵だなんて幸せですよ

瀬那ありがと~でした!!!

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/89-98ea85e1
