--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2007    Tommyheavenly6の新PV★
ヤフー動画でトミヘヴの新曲PVを観ました★☆

可愛いぃぃ!Tommy可愛いぃぃぃ!! 黒髪パッツンはウィッグみたいね

白雪姫のイメージなんだぁ~ww ダークで宜しいゎぁ笑

それとTommyのバックで演奏してる外国人の人がカッコイイのですが・・・!

3月にアルバムも出るなんてどうしよう~w楽しみ~~!!

やっぱりTommyは素敵な女性で尊敬だわ!

今も忘れられないんだけど、小学生の時に朝のエンタメニュースでトミフェブがライヴした映像が流れてた時、
「わ~可愛い人が可愛い服着て踊ってる~ww」とか思って観てました。

何年経ったんだろ?今も好きなんだもんねぇ~。

飽きっぽい私がこんなにずっと好きでいられるんだからホントにTommyは
凄い人です。





Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/9-22f22c06
